--.--.--.--.--:--
2010.12.15.Wed.22:30
ブログ引越ししています
更新していないブログに足を運んで下さりありがとうございます。

現在ブログ、お引越ししています。

http://ameblo.jp/mamhouse/

ぜひ、こちらに遊びに来て下さいね。

2009.07.25.Sat.23:10
無事にOF交換会終了
夏のOF交換会、終了しました。

様子は

http://ameblo.jp/mamhouse/

こちらでご覧下さいね。

次回、テーマ「秋」でも行います。

9月初旬に実施しますので、製作は暑いさなか、秋をテーマにお願いしますね。

残暑の中で涼しげな秋をイメージしてくださいませ。


また8月半ばに募集を致しますので、ぜひご参加下さいませ。

一度やると病みつきになりそうな、OF交換会!!

mixiのコミュで呼びかけしている企画なのですが、こちらでも


簡単!!



セット内容は3点  OF+2点って感じになります。



OF+パニエと靴下でも、



OF+帽子とバッグでも。




イメージテーマは「夏」でお願いします。

今の季節に重宝しそうなOFってことですな



手作りOFになります!!




「相手さんが喜んでくれれば~」
「他の方が作ったOFをぜひ着せてみたい」
「自分のOFの率直な感想をぜひ聞いてみたい」


などなど、福袋を楽しむ感覚で気軽にご参加頂ければと思います。



当方宅へ7/11(土曜日)着までに、お品を送ってください。

その時、返信用切手を同封してください。

(自分のお品を相手に送るときに必要なので。 返信用封筒は不要です)



他に決まりはございません。



参加希望の方は

7/5までにコメント下さい



アメーバーブログをお持ちの方は、メッセ下さい。
http://ameblo.jp/mamhouse/

mixiや他に、当方のメアドをご存知の方はそちらかでもOK!

それ以外の方はメアド交換をしなければなりません。

コメントにメアドを記載頂き、管理人にのみに必ずチェック入れて下さい。
非公開になりますので。

折り返し、メール返信しますので、その後すぐ非公開コメントはこちらで安全の為に削除いたします。

たくさんの方のご参加お待ちしております~~~






*****ランキングに登録してます*****
どっちも【ぽちり】をお願いしますっ!
   にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

*****ありがとうございました******

プチブライスのOF交換会をしませんかぁ?!

--*--*--*--*
募集期間

お品は当方到着:~6/28(日曜)必着でお願いします。

7/1  夜に抽選し、
7/3に一斉送付予定。


--*--*--*--*

コメントにメアドをお書き頂き、参加表明をお願いします。
「管理者だけに観覧」を必ずクリックして非公開状態にして下さいね!!

詳細などメールにてご連絡致します。
当方のメールはyahooメールですので、受信可能にして下さいね。

コメントでメアド記載が不安な方は
当方のメアドをご存知であれば、そちらでもOK

もしくは当方ショップ内にカートで用意してますので
そちらからの連絡でもOKです。
http://mamhouse.cart.fc2.com/ca17/102/p-r-s/


--*--*--*--*

今回は初めてのことなので、テーマなどは決めません。
但し、季節柄、冬メインのようなOFは避けて頂きたいです。。。

セット物がいいかと思います。
【2点セット】

お洋服とヘア飾りとか、お洋服とケープなど。
(シャツ+スカートで2点はダメです。
その場合、2点がお洋服として1となります。)

デフォではなく、手作りで参加者様を募っております。

上手い下手は全く気にせず、ご参加下さいね。


--*--*--*--*


参加費用はかかりませんが、往復の送料はご負担願います。

当方へお品を送りますときに、120円切手を同封してください。
封筒は当方で準備します。

--*--*--*--*


他質問などありましたら、お気軽にどうぞ。

こちらも出品中です。

出品先はモバオクです。

m12-1.jpg

編み編みのチェーンが付いてます。

かわいさの中にもかっこよさがあるでしょう~(自己満足)


m13-2.jpg
もちろん、プチちゃんもあります。
気分的なお揃いですな・・・(そうかな?!)





ブライス専用ブログ作りました↓↓↓↓↓↓
            


*****ランキングに登録してます*****
どっちも【ぽちり】をお願いしますっ!
   にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ







2009.05.24.Sun.12:30
モバオク出品中。
モバオクに出品しました。


ブライス・プチブライスのOFです。


イベントに参加した時の残り・・・というのか、
当日テーブルの上に並べきらなかったので
披露するのは初の品って感じかな


doll20-1


イチゴ巾着バッグは別売りにしています
OFだけで、試作品だったということもあり、100円スタートにしてますよ。
http://auok.auone.jp/_i?i=197626798


doll20-5


プチちゃんもOFもかわいいでしょ~


m19-1.jpg






ブライス専用ブログ作りました↓↓↓↓↓↓
            


*****ランキングに登録してます*****
どっちも【ぽちり】をお願いしますっ!
   にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
2009.05.11.Mon.08:24
お久しぶりです。
全然書いてないのに、訪問してくださる方がいてありがたいです。

もう一個のブログアメブロと同じ内容になりますが、こちらにも書き込み頑張ろうと思います!!

最近、ブライスの帽子作りにはまってます。

これから夏の日差しになるので、麦わら帽子、必需品ですよね~!!


0505-01
レース編みで編みまくりました。

ブライスの帽子は編み応えありますね。

やっぱ頭大きいし。


0505-2


ヘッドドレス用に作った髪飾りを帽子に巻いてもかわいいよね。

0505-003


こちらの品はショップに置いていまぁす。





よかったら見に来てね。

ヤフオクにも他のOF出品中。





*****ランキングに登録してます*****
【ぽちり】をお願いしますっ!



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


*****ありがとうございました******


