--.--.--.--.--:--
今回は4名様でした。

1:馨さん 2:みゃーさん 3:nicoさん 4:まいさん

です。

娘に任せて「あみだ」を作成しました。

tousen1.jpg
tousen2.jpg

下から線を引き、折り込んでいきます・・・
... 続きを読む
2008.10.30.Thu.08:09
カウプレ★20000HIT超え
めでたく昨日、カウンターが20000HITを超えました。

ありがとうございます!!

これに伴い、プレ企画始動です!!

最近、編み物の基礎に時間を費やしているため新作がなかなか作れて・・・

オクに出品していたのですが、入札者様がまだいらっしゃらなかったので取り下げました。

こちらです227-1.jpg


ワンピース三角ショールブローチわんこバッグひも
計5点です。

紐はアレンジしてつかってね。

227-4.jpg

他にもおまけをお付けします。
それは届いてからのお楽しみです

★★【参加の仕方】★★

前の方とだぶらないように【名前】を。
【件名】には プレ企画 とお書き下さい。

コメントは自由です。

できればランキングにぽちっとお願いします

   にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

★「管理人のみに公開」の形では受付られませんのでチェック入れないようにね。

★募集期間 本日公開後~11/6(木曜)23:59まで

★当選者発表 11/8(土曜)予定 

★当選者様はこちらのブログで発表しますので、5日以内に
マイミクさんであれば「mixi」 or 当方のメアドをご存知であればそちらに or 当方のショップに当選者用を作りますので、そちらから
住所・お名前等、発送に必要な個人情報を伺いますのでご協力下さいませ。

★転売などせず、手元に置いてくださる方へ。

当方からの返信コメは、プレ企画に関しては省かせて頂きます。申し訳ありません・・・
*****

今回もブライスサイズですが、次回はランキングのポチプレを企画しますので
その時プチブライスにしますね。

多数の方のご参加お待ちしています~♪
2008.09.14.Sun.15:48
**当選者発表**
多数のご参加ありがとうございます。

0914-1.jpg   0914-2.jpg


コメを頂いた順番でお名前をまず記載

今回はあみだにします。

線を書き足し・・・


娘「みつばち」に当選のマークを付けてもらいました。
0914-3.jpg   また線を追加0914-4.jpg

そして、
0914-5.jpg

... 続きを読む
2008.09.08.Mon.01:02
プレ企画しますよ。
ありがとうございます。

最後の追い上げでか、現在6位になってます。
初めてこんなに高い順位になりました

依然からお伝えしていますプレ企画始動させます。

0902-3.jpg     0902-5.jpg


手編みのお洋服・ヘアバンド・三角ショール・ブローチ

計4点です。

ネオブライスサイズです

0902-1.jpg      0902-4.jpg


こちらのOFは、かぎ針と棒編みのmixです。
しかも棒編み部分、スカートの部分なんですが、何年かぶりの棒編みです。
なので至らぬ点もあると思いますが、ご理解の上ご参加下さいね。
ぶっちゃけ、売り物にするにはまだまだ未熟な作品だとお考え下さいませ。


プレ企画ご参加の方は「続き」を読んでくださいね


... 続きを読む
2008.05.12.Mon.00:51
第2回:プレ企画当選者発表
おまたせしました

今回応募してくださったのは8名様です。
プレ企画抽選模様1


今回抽選をお手伝いしてくれるのは
娘っち、愛称「みつばち」ちゃん作の「わんさん」です。
(「わんさん」って・・・
  もうちょっと名前考えればいいのにって思うのは私だけ・・??)

これを折り折りして・・・

プレ企画抽選模様2


わんさん、がんばってます。

このポーズ、微妙にかわいい
みつばちちゃんががんばってこの体勢をとらせてました♪

果たして結果は


結果は「続くをご覧下さい」

... 続きを読む
2008.05.05.Mon.08:37
★第2回:プレゼント企画★
お待たせ?しました。

purekikaku2-1.jpg


カウンタ15000hitサンキュープレゼントとしまして、
こちらのネオブライスサイズのOFを
1名様にプレゼントします。

二重カウントをしない設定に変更してからはカウンターの伸びが減ってしまいましたが
それでも、訪問してくださる方が日々いらっしゃることは嬉しいことであり
励みでもあります
これからもマイペースながら更新しますので
よろしくお願いします

このプレゼント商品は「転売禁止」とさせていただきますので
末永く手元に置いて下さる方のみでお願いします。
(usedなどと記載されてもオークションなどで出品しないで下さいね)

ではでは、プレ企画の応募要項を記しますので
ご興味ある方は下記をそのまま覗いて下さいね
... 続きを読む
2008.05.02.Fri.12:37
プレゼント企画情報No3
purekikaku2-2.jpg


飾りつけしましたぁ。

これがプレ企画のOFです

リボンと花で飾りました。

ボレロにもビーズを飾りました。

靴も私の手編みだけど、私物なのでセットにはお付けできませんが
いつか、プレ企画の時には靴もセットにしたいなぁ。

プレ企画に関する詳細は5/5のブログに載せますね。



*****ランキングに登録してます*****

ランキングで上位(10位以内)になれたら、カウプレならぬ
ポチプレします。
(ポチプレと現在のプレ企画とは別で~す)

最近順位上がってきました。皆様のポチっとに感謝です♪

【ぽちり】をお願いしますっ!


*****ありがとうございました******
purekikaku2-3.jpg
