--.--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.07.06.Fri.08:45
6日正午OPEN!!
メルマガでは5日予定でしたが商品多数あり、更新が間に合いませんでした。

本日正午にはOPEN予定です。
(これから最終準備に入るため、ショップは閉鎖になっております)

調子に乗ってプチブライスちゃんを購入して参りましたが
飾るスペースも無ければDollハウスも広くないので
一部手放すことに致しました。

今回はプチブライスちゃんの単品のお洋服販売はありません。
次回更新予定日の11日には間に合うかな、と思っております。

ヤフオクは現在出品している品が終了しだい、9月まで出品の予定はございません。

PAP_0020.jpg

(正真正銘、バーバリーのハンカチで作成しました)
帰省や入院のの付き添いなどが夏休みにはありますので、
当店も夏休みを頂きます。

到着まで責任を持とうと思い、ショップのお品の注文最終日は少々早く7/15にしております。

8/2から2日程注文を受付いたしますが、その後もお休みを頂き、9月より再OPENと致します。

作成は少しずつですが日々行いますので9月を楽しみにいて欲しいなぁと思ってます♪

PAP_0010.jpg

Doll本体とお洋服のセットで販売です。

*****ランキングに登録してます*****
【ぽちり】をお願いしますっ!

*****ありがとうございました******

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamhouse.blog81.fc2.com/tb.php/111-1a152d77
