--.--.--.--.--:--
スポンサーサイト
今日は出来上がったお洋服を着せて出品用に写真撮影しました。

piasu0.jpg

なんだか寂しい感じがして・・・

そうだ!ピアスだ!!

ってことで、急遽、開けちゃいました。

必要な物は100均で購入のドリルです。

       piasu1-1.jpg

ピアスホールを開けるのは4~5回目なので、怖くありません!!

スムーズにできました!


きれいに開けられました

ピアスが有るのと無いのとでは違うね。piasu2.jpg

piasu3.jpg


*****ランキングに登録してます*****
どっちも【ぽちり】をお願いしますっ!
   にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

ランキング上位キープでポチっと感謝プレ企画やりまぁす。
励みにもなりますので応援お願いします
*****ありがとうございました******


こちらのOFはヤフオクに出品!!
ピアス付き!ショール&ブローチ付きだよ

piasu5.jpg

覗いてみてね→
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamhouse.blog81.fc2.com/tb.php/394-dc7c485b
