--.--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.01.07.Wed.00:33
誕生日おめでとう!
って、私の誕生日なんですよ~

1/7です!!

クリスマス&お年玉&誕生日、全てを含んで、カスタムちゃんをお迎えしました。

また~!?って言われそうだね・・・

年末に入札しました。
(落札日は1/3です)

※ちなみに今年はお迎えセーブします。 
迎えるならば手放す方向にするので、お迎えはしないと思います。
今、みんな気に入っています。
手元には4人いますが、正確には5人です。

昨年トミーフェブラリーちゃんの修理&カスタムをお願いしていたお友だち先より
今月には帰ってくると思います。
これまた楽しみで



さて、お迎えした、このお嬢様、とってもかわいいでしょ~

なんか、ほんとに街中にいそうな感じだよね~!!
アイホールが削られてて、キリっとした目も特徴だよね~。

omukae1.jpg

usedとのことでしたので、私は2代目になります。

傷とかはないですよ。
1年未満とはいえ、カスタムしたての新品って感じはなく、
空気に触れてたっていうか、説明難しいな・・

なんかそんな感じはあるんだけど、
逆にそういう感じでさえも「いい」って思えちゃうの。

あまりきれい過ぎると着せ替えとか怖くてできないの。
手があたってひっかいたらどうしようとか思っちゃって。

とにかく画質は悪いけど、実物はめちゃ、ほんとかわいいんです

我が家の子とはまた雰囲気が違うので、ちょっと新鮮さもあります。

薄化粧気味なところも気に入っています
前髪有の子しかいないので、こういうヘアースタイルも好み




さっそく着せ替えしちゃいました!

omukae2.jpg




(ちなみにこのOFはドクロコートとセットで近日中にモバオク出品予定です)

PAP_0021.jpg


名前はまだ考えていません。
届いたばかりなので・・・

出品者様がとっても優しい方で、私の誕生日ということで色々サービスしてくださいました。

それに、とってもきれいなラッピング!

「梱包」とは違いますよ。
「ラッピング」がふさわしい言い方です

内箱にもラッピングされ、リボンまでかけてくださっていました

お手紙もとても嬉しかったです。

なんだかオクでゲットしたっていうより、
出品者様から譲り受けたプレゼントのような気分がしました
ありがとうございました。

*****ランキングに登録してます*****
どっちも【ぽちり】をお願いしますっ!
   にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

ランキング上位キープでポチっと感謝プレ企画やりまぁす。
励みにもなりますので応援お願いします
*****ありがとうございました******





スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamhouse.blog81.fc2.com/tb.php/410-e70c8c84
