--.--.--.--.--:--
2009.05.11.Mon.08:24
お久しぶりです。
全然書いてないのに、訪問してくださる方がいてありがたいです。

もう一個のブログアメブロと同じ内容になりますが、こちらにも書き込み頑張ろうと思います!!

最近、ブライスの帽子作りにはまってます。

これから夏の日差しになるので、麦わら帽子、必需品ですよね~!!


0505-01
レース編みで編みまくりました。

ブライスの帽子は編み応えありますね。

やっぱ頭大きいし。


0505-2


ヘッドドレス用に作った髪飾りを帽子に巻いてもかわいいよね。

0505-003


こちらの品はショップに置いていまぁす。





よかったら見に来てね。

ヤフオクにも他のOF出品中。





*****ランキングに登録してます*****
【ぽちり】をお願いしますっ!



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


*****ありがとうございました******



管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamhouse.blog81.fc2.com/tb.php/416-7d75c08c
