--.--.--.--.--:--
2009.05.24.Sun.12:30
モバオク出品中。
モバオクに出品しました。


ブライス・プチブライスのOFです。


イベントに参加した時の残り・・・というのか、
当日テーブルの上に並べきらなかったので
披露するのは初の品って感じかな


doll20-1


イチゴ巾着バッグは別売りにしています
OFだけで、試作品だったということもあり、100円スタートにしてますよ。
http://auok.auone.jp/_i?i=197626798


doll20-5


プチちゃんもOFもかわいいでしょ~


m19-1.jpg






ブライス専用ブログ作りました↓↓↓↓↓↓
            


*****ランキングに登録してます*****
どっちも【ぽちり】をお願いしますっ!
   にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamhouse.blog81.fc2.com/tb.php/417-e0331b4a
