--.--.--.--.--:--
プチブライスのOF交換会をしませんかぁ?!

--*--*--*--*
募集期間

お品は当方到着:~6/28(日曜)必着でお願いします。

7/1  夜に抽選し、
7/3に一斉送付予定。


--*--*--*--*

コメントにメアドをお書き頂き、参加表明をお願いします。
「管理者だけに観覧」を必ずクリックして非公開状態にして下さいね!!

詳細などメールにてご連絡致します。
当方のメールはyahooメールですので、受信可能にして下さいね。

コメントでメアド記載が不安な方は
当方のメアドをご存知であれば、そちらでもOK

もしくは当方ショップ内にカートで用意してますので
そちらからの連絡でもOKです。
http://mamhouse.cart.fc2.com/ca17/102/p-r-s/


--*--*--*--*

今回は初めてのことなので、テーマなどは決めません。
但し、季節柄、冬メインのようなOFは避けて頂きたいです。。。

セット物がいいかと思います。
【2点セット】

お洋服とヘア飾りとか、お洋服とケープなど。
(シャツ+スカートで2点はダメです。
その場合、2点がお洋服として1となります。)

デフォではなく、手作りで参加者様を募っております。

上手い下手は全く気にせず、ご参加下さいね。


--*--*--*--*


参加費用はかかりませんが、往復の送料はご負担願います。

当方へお品を送りますときに、120円切手を同封してください。
封筒は当方で準備します。

--*--*--*--*


他質問などありましたら、お気軽にどうぞ。


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamhouse.blog81.fc2.com/tb.php/419-83c088f5
